何も恐れない赤いライオンは‥

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ。更新頻度は高め。

ただ、つらつらと言葉を紡ぐ場所.

自由に。



前回のブログで、好きなアイドルくんの名前を出したところ、一日に2,3程度だったアクセス数がその日一日で35程に増えて驚きを隠せていません。
彼の人気を実感してしまいました・・
いや、こんな事がなくても彼の人気に関しては痛いくらい分かっているのですが・・


そんな前置きはさて置き、明日(今日)4月19日は 逆転winnerフラゲ日ですね!
当の私は、明日がお給料日ということで通常の発売日 4月20日になってからお迎えに行きますが・・なかなか待ち遠しいです。

重岡くんが、MVのshort ver.を見ているだけでも相当格好良いのにも関わらず、先日のMステで宮城以来の「異議あり」を聴いてしまったため、完全にノックアウトされてしまいました。
未だに、宮城ロス(もはやラッキィロス)から抜け出せていない私からすれば相当なダメージです。

何より、前回のブログで彼の素敵なところを長々と書いてしまったため、ただでさえ頭のてっぺんが百メートル下にあるという沼に、自らさらに落ちていく羽目になってしまいました。

夜中にああいうことを思いついたように書くべきではないですね・・


そして宮城で思い出しましたが、迷宮summer の立ち位置で見る重岡くんほど格好良い人はないんじゃないかと完全、自担贔屓で思っているのですが、皆さんはどうでしょうか・・
なんて書いてる側から、でも TAMER のジャンプアップ後も格好良いな、と考えているあたり、重岡くんなら何でも格好良いと思ってしまうみたいなのですが、でもやっぱり、迷宮の格好良さは一段とズルいですよね?
迷宮の重岡くんに関しては、共感してくださる同担様は多いのではないでしょうか(と勝手に思っている)


今回のツアーでは、重岡くんの可愛いところ格好良いところが沢山見れたのでとても幸せでした。
いつもそうなのですが・・(笑)
でも、今回に関してはユニット曲が増え、神山くんとの Lovely X'mas を披露していたので本当に可愛らしい一面を見る事ができました。
白いモコモコ衣装からして可愛いが溢れていましたが、何より神山くんとはにかみ合う瞬間やセンターステージへ移動してきた後の 赤いリボン解いたら〜 からの振り付けが可愛くて可愛くて。
こちらが、可愛くて抱き締めたくて困るよ 状態でした・・(自重します)

OPから可愛かったですし、パリマニもフルで歌ってくれたりしたので私的には大満足でした。

パリマニに関しては、二番の let me see you get low, let me see you get low. で、本当に緩く腰を揺らすのですがそれが下手な重岡くん(私が勝手に下手だと思っているだけですが)を見るのが好きなので、フルで歌ってもらえたことに感激していました。そしてやっぱり下手( ※ 個人の意見です)でした。(それはやっぱり君でした。のイントネーションで読みたくなってしまいますね)


さて、遅すぎるツアーの感想をほんの一部ですが書かせてもらったところでそろそろ打つ手を止めたいと思います。

次は 個人的な 重岡くんの黄金期 を勝手に書きたいと思っています。
ただただ、私が勝手に黄金期としているだけなのですが、一番好きだった時期といいますか、その時期についてお話しできたら幸いです。


見てくださっている方がいるのかも疑問ですが、見てくださった方がいるのなら感謝でしかありません。有難うございます。


それでは、話がそれにそれ、何を話したかったのか結局分からなかった

何も恐れない赤いライオンは・・ でした。