何も恐れない赤いライオンは‥

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ。更新頻度は高め。

ただ、つらつらと言葉を紡ぐ場所.

はじめに

初めまして、まること申します。
名前の由来は好きなモノと本名を組み合わせるという至ってシンプルなものです。なので特に深い意味などは有りません。
そこらへんに転がっている普通の十代です。食べること寝ることカメラが好きです。

このブログでは、私の目指している保育士についてや、応援しているアイドルくん、俳優くん、カメラで撮った写真など、お題などもたまに使ったりして、本当にその時ふと思ったような事をつらつらと書く。。
そういうつもりでいますので、きっと自分自身で見返して満足するだけになってしまうかもしれませんが、いつか何かのタイミングで見かけてくださった方の目に止まって、暇潰し程度になれたらそれは嬉しいと思っています。

三日坊主の私が興味本位で始めたこのブログが、いつまで続くのか‥

それでは、最初の挨拶はこの辺で

誰も見ていないとは思いますが、「何も恐れない赤いライオンは‥」スタートしたいと思います。