何も恐れない赤いライオンは‥

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ。更新頻度は高め。

ただ、つらつらと言葉を紡ぐ場所.

温泉宿の恋

4月24日に東京グローブ座へ「市場三郎 温泉宿の恋」を観劇しに行って来ました。まず、終わった直後の感想は“面白すぎてキツい”でしたね、これはもう本当に歌喜劇という言葉がピッタリ。そして何より、濵田さんの歌がとても上手でした。いや、もちろん今ま…

自由に。

前回のブログで、好きなアイドルくんの名前を出したところ、一日に2,3程度だったアクセス数がその日一日で35程に増えて驚きを隠せていません。彼の人気を実感してしまいました・・いや、こんな事がなくても彼の人気に関しては痛いくらい分かっているので…

わたしの好きなアイドルくん

アイドルくんについて語りたいと思うのですが、なにせ彼の事になると何を語ればいいのか分からなくなるので、きっと何を伝えたいのか分からない文になると思います。一応、彼の魅力をお伝えするブログにしたいと思ったはいますが。。悪しからず‥まず初めに、…

お題:何回も見た映画

お題「何回も見た映画」立て続けになりますが、このお題についてブログを書きたいと思います。私は基本、映画に関して一度観たら同じものはあまり何度も観たいと思うことは少ないです。勿論、応援しているアイドルくんが出演した映画となると話は別ですが‥で…

はじめに

初めまして、まること申します。名前の由来は好きなモノと本名を組み合わせるという至ってシンプルなものです。なので特に深い意味などは有りません。そこらへんに転がっている普通の十代です。食べること寝ることカメラが好きです。このブログでは、私の目…